夏までに痩せる!デブだった私がっ!

ベルタ酵素ドリンク

 

ダイエットモニター企画

 

大学で一人暮らしを始めた頃から、太り始めた私。

 

食事はきちんと食べないといけないと思って、毎日食事を作っていたけど、いつも量が多く、しかもそれを全部食べてしまっていました。
お菓子も毎日のように食べてました。

 

夏休みに実家に帰ると「ふ、太ったね。」という親からの言葉。

 

やっぱり…太ったよなぁ。 なんとかしないとなぁ…。 ダイエットしてはリバウンド、ダイエットしてはリバウンド。 その繰り返しでした。
大学では「デブ、デブ」とからかわれ、合コンに行けば、女の子たちが「お腹いっぱ〜い。」と食べ残したものまで食べてました。

 

大学卒業をする頃には体重は70キロ前後まで増えていました

 

就職先でも、同僚の男子にはもちろん相手にされません。 「太ってるからいつも汗かいてるし、なんか暑苦しいよな。」と言われる始末。
好きになった別部署の男性に告白したのですが、フラれました…。 「ごめん、俺、デブ無理!」

 

会社の女子達はどんどん結婚退職していきました。
このままではデブなお局状態になってしまう!? もしかして、一生独身!?孤独な老後!?

 

唯一、何でも話せる友達に相談しました。 彼女は「だからずっとダイエットしなっていってるじゃん!」と言うのですが、何度かダイエットしてきました。
ウォーキングしたり、食事制限したり、その時流行っていたダイエット法をしたり。 でも、毎回リバウンド。
「これ、やってみたら?」と彼女が見せてくれた雑誌には、私も何度か見聞きして、どうしようかなぁと思っていたダイエット法が載っていました。 だけど、またリバウンドするんだろうな…。

 

「目標決めよう!これで夏までにダイエットして、セパレートの水着買って、海かプールに行く!それまでに痩せなかったら、友達辞める。 あなたは一生独身のままかもね。」

 

と、脅された感じで始めたダイエットですが…なんと3か月で15キロの減量成功!

 

 

ベルタ酵素ドリンク

夏までに痩せる!ダイエット法はこれ!

私がダイエットに成功した方法は…

酵素ダイエット


友達が「これ、やってみたら?」と見せてくれた雑誌にはベルタ酵素が特集されていました。

酵素ダイエットと言うとファスティングとか置き換えダイエットとか、「結構辛いんじゃないの?」と思うかもしれませんが、それが全然辛くありませんでした。
確かに、食事はこれまでどおりではダメです。 脂っこいものを控えたり、炭水化物を控える必要があります。

ベルタ酵素には「通常ダイエットパック」と「即ダイエットパック」と2つの定期コースがあり、どのくらいでダイエットしたいかでどちらかを選びます。

リバウンドを繰り返してきた私は、無理なくダイエットしたかったので「自分のペースで無理なく酵素ダイエット」できる「通常ダイエットパック」を選択しました。

ファスティングの一例↓

最初の3日間は週末を含めてやった方が辛くないです。
これまで食べてきた食事量を考えると、お昼までにお腹が空きそうでしたが、お腹が鳴ることもなく、お昼休憩までもちました。

酵素ドリンクはそのまま飲んでもいいし、水で割ってもいいし、ヨーグルトにかけてもよかったので、毎日いろいろとアレンジしました。


最初はスルスルと体重が減っていきました。 スカートやジーンズも緩くなってきて、うれしかったです。
便秘が解消され、朝は快調!体調もスッキリしてきました。
最初の1か月で8キロもやせることができたんです!
ウソだと思うでしょ?私の場合、そもそも体重があったので体重は落ちやすいんです。(笑)

ここで失敗しないためのポイント!
  • ただ酵素ドリンクを飲むのはダメ!
  • 通常食は糖質を控える
  • 運動をする
  • ダイエット成功してスリムになった自分をイメージする
酵素ドリンクって通常食と置き換えをする事が基本です。 ただ飲むだけにするのは、ダイエットが成功してからにしてください。 (笑)
通常食も糖質を控えるようにしてください。 酵素ドリンク飲んでるからといって、今までどおりの食事だったり、量が増えたりしたのでは意味がありません。

運動はしたほうがいいです。 ジムに行けとかマラソンしろとかは言いません。 (笑) 私もそれは無理!
軽い運動から始めてみてください。 ストレッチするとか、散歩するとか、階段を利用するとかです。 最初はもしかしたら「めんどくさーい!」とか思うかもしれません。 でもね、痩せていくと運動が楽しくなってくるんですよ。

スリムになった自分をイメージするのも大切!イメージできないのであれば、憧れのモデルさんとか女優さんの写真とか切り抜きを見える所に飾って眺めるでもいいです。

ダイエットをしていると誰でも経験する停滞期。 もちろん私もありました。 あれだけ順調に落ちていたのに、何をしても落ちなくなります。
この時期を乗り越えられずに挫折しちゃう人もいます。 諦めないで〜! 私はベルタ酵素の専任サポートさんに助けを求めました。

食事や生活の改善をアドバイスしてくれたり、励ましてくれました。 すっごく心強かったです。
専任サポートさんに相談しつつ、続けているうちにまた体重が落ち始めました。

周りも私が痩せてきたことに気が付きました。 「痩せたね?ダイエットしてるの?しかも、なんかキレイになってきたんじゃない?」
そうなんです。 痩せながら、お肌もキレイになってきていたんです。
なぜならベルタ酵素には女性が必要な美容成分がたっぷり。


そして、3か月で15キロの減量成功!

友達も喜んでくれて、水着を買いに行きました。 セパレートの水着を着ることなんてないと思っていたのに…。 スッキリした私の体に友達もビックリ。

友達とはプールに行きました。 生まれて初めてナンパをされました。(笑)
会社の男性数人からも食事に行かない?なんて誘われることも。 そんなある日、友達が合コンに誘ってくれました。 そこで…ある男性と意気投合。 連絡先を交換し、後日彼から「デートしよう。」というお誘い。 (*'ー'*)ふふっ♪
彼氏…できちゃいました。

夏までに痩せる!ベルタ酵素は痩せる!

ベルタ酵素は痩せる!

ベルタ酵素でダイエット成功した人の声の一部↓

 

ベルタ酵素は1本でも買えるのですが、定期コースの方がお得です。

私はこれで節約できたお金を洋服代に回しました。 だって、それまで着ていた洋服がユルユルで新しい服買う必要があったし、これまで着たかったけど着れなかった服も買いたかったから!あと、水着代です!v(*'-^*)bぶいっ♪

 

彼とはずっとお付き合いしていますし、たぶんこのまま…結婚!? (*'ー'*)ふふっ♪
ベルタ酵素も、今は健康と美容目的で続けています。

 

あなたもベルタ酵素でダイエットして、美ボディ・美肌になりましょう!
あなたのモテ期到来です!

 

ベルタ酵素ドリンク

 

夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|夏までに痩せる|

 

身体に酵素が行き渡ればおなかがいっぱいな感じがするのがすごいところ。期間を決めた短期集中ダイエットならイライラに苦しむことなく、速やかにスレンダーになるなんて離れ業ができると言われています。あなたのダイエットで望みどおりの体を手に入れるには、いろいろな種類を取り入れながら、気に入った継続可能なダイエット方法のマニュアルを「探し当てる」という意志が大事です。食事量を削減することは摂取する熱量を減少させるためのお手軽なダイエット方法。そして、有酸素運動というものやコアリズムなどは「消費カロリー」そのものを上げることを意図します。手足の冷えや筋肉の硬直があると運動に取り組んでもそのダイエットの効果が出ない可能性があります。簡単なストレッチで固い体のバランスをとってから運動を開始すると成功できると思います。ネットで広まったファスティングダイエットとは別の言い方をすればプチ断食のことを表すことがほとんどです。一定の日数食べることをシャットアウトして胃を小休止させる方法で溜まった脂肪を燃やし毒素を体から出してくれるダイエット方法だと言えます。

 

高校生の頃とカロリーも質も量も同じくらいの食べ物しか食べていないのは確かなのに脂肪がたまっていき、ダイエットに取り組んでも計画通りに成功しなくなったと困っている人に芸能人御用達の酵素ダイエットは向いています。我慢して食事を減らしても体重に変化がない、努力してないわけじゃないのに体重が再び増加、いつも三日坊主、食事制限の経験のある多くの人が口々にこぼします。その困った悩み、いわゆる「酵素ダイエット」に挑戦してきれいさっぱり忘れましょう。日々のウォーキングを運動の方法として取り入れると決めたら、無理に歩くのはNG。慣れてきたら無理しない程度にゴール地点を遠くに設定すれば、いっそうダイエットに成功すると信じられています。短期型のダイエット方法の手順は、またたく間にいい結果が得られるだけに、反作用も見逃せないのです。辛い食事療法を実践すると、あなたの体が維持できなくなります。対面販売をしのぐ勢いのネット通販や雑誌通販だけでなく、いわゆるダイエット食品は雑貨店や大型スーパーで買えるほど珍しくないものとして存在していると言明できるにちがいありません。

 

ダイエット自体に軽い運動が当然だという点はあなたも賛同するでしょう。そうはいっても、日々の生活の中で時間を割いて運動に取り組むことは相当大変なことです。必要な栄養素について保証されている有名な置き換えダイエット。でも、若い頃のようにいかなくなってきた私は、何か運動もマイペースで頑張らないといけないのかなというのが正直なところです。普通は1日3回の食事のうち、朝食または夕食を選んで置き換えるダイエット食品が注目を集めています。その効果が折り紙つきのダイエット食品はフィットネス業界や人気ランキングを調べると分かるように1,2位を争うほどです。日々の暮らしの中で始めやすいウォーキング。あれこれ揃えなくても、リズミカルに歩くだけでいい。そのため、忙しい人でも無理なく続けられる有酸素運動としてダイエットでも有効です。痩せるのを目指すなら生まれ持った体質を変えることや簡単な運動といった方法はいろいろ見つかりますが、さしあたり食べ物から摂る熱量を減らすことに目を向けたのがあの「置き換えダイエット」です。

 

食事制限に励んでもなかなか痩せない、残念なことにもどってしまう、いつも三日坊主、一度は痩せたことのある人たちが突き当たる悩みです。そんなあなたの悩みすべて「酵素ダイエット」という救世主があれば消えてなくなります。たちの日本でもさまざまないわゆるダイエットサプリメントが店頭に並んでいますが、私たちの住む日本のみならず、アメリカでもさまざまなダイエットサプリは大人気となり販売されるようになっているという発表がありました。中年女性でダイエットで失敗した人は相当の数いると思われます。紀伊國屋書店を覗けば、ダイエット方法に関しての自己啓発本が飽きるほどあるということが分かります。断食ダイエットというのは急いでいる人のための短期集中ダイエットにはぴったり。しかしながら、こらえなければならないきまりを忘れないでください。その大切なポイントとは断食中にあると思います。ダイエットでやせるために日々ウォーキングを選ぶなら、体の脂肪は運動をし始めた時から測って15〜20分位という時間がないと燃焼し始めないので、続けて歩き続けましょう。

 

3日間集中のようなダイエット方法の内容は、直ちにうまくいくだけに、思いがけない作用も見逃せないのです。激しい食事の制限をすると、体がボロボロになってしまいます。逆戻りや不健康に陥ってしまう女の人たちが半分以上だという現状です。重要なのは、相性のいいダイエット方法を体得し、計画を立てて取り組むことに違いありません。思い切って言うといわゆる酵素ダイエットは、すぐさまスリムになるという言い方をしても大げさではありません。こんな物の言い方をするのは、聞く人だれもがダイエット自体にやっと成果を実感できたという事実があるからです。数か月は摂らないとダイエットサプリというものは効果がありません。そういうものですから、あなたが大丈夫な値段のサプリを意識的に選んだ方がいいと思います。トレーニングの効果をみんなに伝えるチャンスがあるクラブも現れているので、自分に合っていていいダイエット方法を研究してみてください。

 

ダイエットサプリメントと名のつくものの効き目は体質とのマッチングがあるので人によって変わります。したがって、さまざまな副作用など健康についての点はサプリを選ぶたびに確かめましょう。身体に歪みや不調があると毎日運動しても必死のダイエットに失敗することになってもしかたありません。柔軟運動をやって体全体のバランスがよくなってから運動に取り組むと成功が見えてきます。長期間の大変な食事制限はやりたくない、信用できないけれど、でもこの皮下脂肪をなんとかしたい!!そういう短期集中ダイエットを頑張る人におすすめの方法は、TVで取り上げられたファスティング(断食)ダイエットという手法です。このところファスティングダイエットや有名なエクササイズなどで期間を決めた短期集中ダイエットにチャレンジする方法がめずらしくありません。ストレスが伴うことが多いので適切に目標ラインを引いておくことが大切です。よく耳にするLカルニチンやコエンザイムQ10といった多種多様なダイエットサプリメントは、脂肪を減らすところがすべてに相通ずる点ですが、なかんずく気になる下半身のダイエット中にそのメリットが生かされると言われています。